2018年11月16日

岡奈なな子さんのYOUTUBE動画、すごいんです。

お客さんと話してて激推しされたYoutuberがいるんです。

岡奈なな子さん。

まったく知らなかったんだけどチェックした見ましたよ。

いやー驚きましたね。

いろんな意味で驚きました。とりあえず「YouTubeきてる」ってのを再確信しました。

ぼくが想像してた以上にきてました。



ちょっと1時間くらい語れそうなんですが当サイトの趣旨とはズレるので短めに。

岡奈なな子さんに特化して少しだけ。

スゴイっすね。岡奈なな子さんの人気、スゴイっすわ。

チャンネル登録者数13万人超。これだけなら驚きません。

でもコンテンツのクオリティ、動画の投稿数や投稿ペースなどを確認してみたらびっくらこきました。



彼女は料理系YouTuberです。

自分で料理を作り、食べる。

そんな動画は無数にあります。

量産型。

しかも動画の投稿数も少ない。



こんなもん人気になるわけがない。

けど大人気なわけです。

ここにはヒントが盛りだくさんですよね。



「もし成功したければ、現在進行形で成功しているモデルを調べまくれ。でも、商品やサービスが優れているモノばかり調べるのはダメ。商品もサービスも大したことないのに人気になっているモノこそ学びの宝庫だ」。なんていいますから、彼女の動画は学びの宝庫なわけです。

彼女の人気の秘密はかんたんにわかります。

動画のコメント欄を見ればいい。

コメント欄は彼女の容姿についてのものが7割はあります。

つまり、岡奈なな子さんの人気の最大の要素は容姿です。

間違いありません。



その容姿も単に美人ということではなく、「ちゃんとメイクして髪の毛もセットしたらめちゃくちゃ美人になりそう」ということが重要なんでしょうね。

これは実際に彼女の動画に書き込まれていたコメントです。



オブラートを包まず言えば、彼女はダサいです。

シンプルに服装がダサいし、髪型もちゃんとしてない。

実はカラコンを入れてるので全て計算ずくではないかとチラッと思ってしまいましたがメイクも控えめ。

そんで自宅は生活感ぷんぷん。

キッチンとか汚い(笑)。

何もかもがまったく洗練されていません。



岡奈なな子さんはYouTube、Twitter、Instagramはざっとチェックしましたが企業案件はこなしていません。

でもその気になれば来月から月収100万円は余裕で稼げてしまう。



すごい世の中になりました。

学年一の美人さんとかイケメンくんはYouTubeやるべきです。

両親の収入をあっという間に超えちゃうかもしれませんよ。



Posted by 腰痛助け隊 at 15:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡奈なな子さんのYOUTUBE動画、すごいんです。
    コメント(0)